・このイベントに出演を希望する方はメールをください。→ 

・参加までの流れ

1.参加フォームから参加希望でメールをする。
2.参加確認のメールをこちらから送信します。
3.受信したら代表者の住所、氏名、電話番号、を記入の上返信ください。これで参加登録完了!!
4.参加登録確認後こちらから郵送にて詳細とセッティング図を送ります。
5.詳細に書かれている期日までに参加費を入金、セッティング図を郵送またはE-Mail添付で送ってください。

・参加費用と出演キャンセルについて

参加費(チケット、フライヤー代込み)は会場や平日、土日祝によって異なります。原則的に銀行振込みとします(応相談可)。領収書を希望の方は発行します。参加決定された後にやむを得ず出演を辞退されるとき、イベント開催日から1ヶ月以内の場合キャンセル料として参加費全額を,もしくは出演できるバンドを紹介して頂く事となりますので注意してください。
またビデオや録音は別料金になります(各ライブハウスの料金)。

・リハーサルと本番の持ち時間


リハが25分、本番がセッティング込みの35分〜40分です。詳しくは事前に出演者に配布するタイムテーブルをご覧ください。

・チケット、フライヤーの配布


前売り1,200円〜2,000円/当日1,500円〜2,300円(DRINK別)のチケットとフライヤーを3週間から1ヶ月ほど前に郵送もしくは手渡しで配布します。

・その他


  当日演奏するバンドは全部で5〜6バンドを予定しています。変更が出た際にはこちらから連絡致します。広告やアンケートの配布、グッズや音源の販売は自由ですが販売等でバンドが得た収益やその他のトラブルに関しては一切責任を負えませんので注意してください。
当イベントは出演者の皆様の信用によって運営されています。ドタキャンやイベント当日の遅刻は絶対にしないでください。
            出演者全員が気持ちよく演奏できるよう心がけましょう。                                                               

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送