DJ TATSU's Recommend !!

 DJ TATSU

普段僕がよく聴くオススメCDを紹介します。

 

Long Life Coolant

Long Life Coolant

お待たせしました!CD紹介です!前回の「グローバーワシントンJr.」は多方面の方々から好評の声をいただきました。そんな中今回御紹介するのは、以前から予告していましたが、「LONG LIFE COOLANT」というグループです!今僕が一番注目しているグループの1つです。あ、先に言っておきますが、これから紹介するCDはCDショップではまだ売られていません。聴きたくなった方は直接僕にご連絡を!

「LONG LIFE COOLANT」
shino(Vo.),karasutengu(Vo.),soshi(Ba.),shinichi(Gt.),riki(Gt.),hurricane(Dr.)の6人で構成されるロングライフ。僕が彼らの音楽を初めて聴いたのはちょうど今から半年位前、ある方に「かっこいいバンドがあるんだけど聴きます?」と言って彼らのCDを渡された事がきっかけでした。まずはそのCDのジャケットのかっこよさにセンスを感じました。そしてその内容にはさらに驚きました。かっこいい!演奏もうまい!正直全てが僕のツボでした。shinoの歌声はドリカムの吉田美和を感じさせます。個人的に吉田美和は大好きですが、shinoの歌声の方が好きかも・・・。そしてなにより曲自体がかっこいい。楽曲全体のメロディー、おいしいポイントを突いてくるギターリフ。気持ちいいグルーヴ、来て欲しいところで来てくれるブレイク。
とにかくこのCDを始めて聴いた僕は一発でロングの虜になってしまったわけです。
その後僕はGtのshinichiさんとメル友になり、仕事先に来ていただいたり、飲みに行ったりと、ほんとに嬉しいかぎりです。勿論この素晴らしいバンドをLife Of Beatに呼ばない訳がありません。既にオファー済みです。次回イベントもみなさん本当に要チェックですよ!
今回のCD紹介はザックリとしか紹介できませんでしたが、百聞は・・・といいますし、是非皆さんには一度聴いていただきたいです。聴きたくなった方は僕の所までご連絡下さい。冒頭でも言いましたがまだCDショップでは売られていませんので、僕がなんとか用意します!
最後に、、、最近Vocal.shinoさんが僕の携帯版のHPに遊びに来てくれるんですが、書き込みの文章を見ただけで一発で好きになりましたね。かわいいんです、ほんと。僕が単純なのかもしれませんが(笑)。演奏がどれほどうまいバンドでも、どーやっても手に入れられない物があります。それは人間性というか、なんというか、わかんないんですが。それをshinoさんや、shinichiさんは持っている気がします。少し話しがそれましたが、そんなLLCが、今後どのようになるのかがとても楽しみです。

では次回のCD紹介を乞うご期待!

                                            

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送